ちびまめひとつぶ

セクガル改めセクラバ未満

『SexyZoneドームツアー2022 ザ・ハイライト』

 

行ってきました!SexyZoneファーストドームコンサート in 東京ドーーーム 2days!

もうね、もうね、ひとことで言えば楽しかったー、楽しすぎてあっという間だったの

デビューしてからの11年間をぎゅっとした選曲、キラキラしてたあの時代の衣装と曲、あの3人体制を払拭するかの如く4人で歌った曲、この前のアルバム曲、そしてまたなつかしのあの曲……

 

始まる前に東京ドームのごまんごせんの客席が埋まっていくのをずーっと眺めていたちびまめままはすでに泣いていて、ほんとにこんな日が来たんだね。11年もよく追いかけてきたよね。(それにつき合わされてついてきたちびまめなんだけれども)

 

前にも書いたけど、ちびまめがSexyZoneと出会ったのが2011年11月15日のラゾーナ川崎でのデビュー曲SexyZone発売イベントで。ちびまめままに強制的に連れて行かれて5人と握手することになって。

そこから11年。晴れの日も雨も風の日も嵐の日も常に生活の一部にSexyZoneがいて。なんならけっこうな部分にいて。笑

歴代ジャニーズが立ってきた「東京ドームに立つ!」って目標はSexyZoneにとっては簡単ではなかったし、11年も待ったんだけど、この年月はセクゾが成長するにもセクラバが成長するにも必要だった時間のような気がしている。だからとってもあたたかいライブだったんだよね。

 

久しぶりに声出しOK(もちろん不織布マスクつけて)な会場なんだけど、曲終わりに拍手する習慣が身についちゃってて、久しぶりすぎて声の出し方忘れてるよセクラバ。きゃーって言っていいんだよってケンテーに言われちゃったよ。そして、きゃーって言われてご満悦なケンティー。きゃーって言われてにこにこな勝利くん。オープニングで泣いちゃった聡ちゃんも、気合い入ってる風磨も、みんなみんな嬉しそうで、ほんっと楽しいライブだった!

 

最後にみんなで「セクシーゾーーン」心の底から叫んで、ファーストドームコンサートが終わりました!

 

終わったんだけど、ここからSexyZone 新章の幕開けですよー!って。いざ。