ちびまめひとつぶ

セクガル改めセクラバ未満

2018-01-01から1年間の記事一覧

中島健人主演映画6作目『ニセコイ 』ミニコイって言われたから見てきた感想

ケンティー主演映画6作目だって! すごいなー。あたしなんだかんだいってケンティーの映画全部見てるよねー。なんなら、マリウスの悪夢ちゃんやコドモ警察も、風磨の仮面ティチャーも見てる。あれ?勝利のハルチカ見てないかも。見たっけ?記憶、薄っ。あ! …

セクガルままと秘密の小部屋

あたしハリーポッターシリーズが大大大好きで、子どもの頃は寝る前にはままがよく読んでくれました。(あのカタカナ多めの本をよく読んでくれたよね。アルバスダンブルドアとかマクゴナガルとかエクスペクトパトローナムとか、あたしなら噛み噛みだな)そし…

24時間テレビ41 人生を変えてくれたSexy 5レンジャー

夏も終わりの平成最後の24時間テレビ。とりあえずなんでもかんでも「平成最後の、」をつけてみる平成30年。 その24時間テレビが終わって2週間。たったの2週間に自然災害があちらでもこちらでも。自然の威力に無力を感じているちびまめです。 今年のメインパ…

かんむり〜ばんぐり〜『Sexy Zoneのたった3日で人生は変わるのか⁉︎』

そろそろいよいよですね、今年の24時間テレビ『人生を変えてくれた人』。 日テレは24時間テレビの前の絶賛セクゾ推し月間ってことで、テレビでも我が家でも黄色いTシャツが目につく今日この頃ですが、あたしは紫のチャリTシャツを与えられましたので、絶賛部…

制作開放席が当たって行ってきた『SEXY ZONE repainting Tour 2018』でSexy 感じてきたこと

ゴールデンウイーク前のある日。 「横アリの制作開放席当たったんだけど、行く?」って、あたしのままから突然のお誘いがありまして。 え。セクガル未満のあたしですけどいいんですか?いいんです!ってことで行ってきました、横浜アリーナ。セクゾコンはセ…

Sexy Zone 『XYZ=repainting』発売記念 葉山鎌倉ふたり旅

いつぶりだろってくらいに久しぶりなはてぶ。半年ぶりくらい?その間、嵐コン行ったり(@東京ドーム。セクゾ5人も見にきてた日ね)、『みせコド』の初日舞台挨拶(@TOHOシネマズ新宿)に行ったりしたことは記録として書いておこうと思ったんだけどあっという…