ちびまめひとつぶ

セクガル改めセクラバ未満

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシーゾーンの紅白歌合戦

2016年も今日と明日。今年最後の楽しみはガキ使と、(ままは紅白歌合戦派。)ジャニーズカウントダウン。セクシーゾーンはデビュー6年目で4回目の紅白出場です。(売れてるの?なんででるの?との世間の声は無視して、、。少クラとかシブ5時に出させてもらっ…

セクシーゾーンとスマップと

あたしはむかしのスマップを知らないんだけど、「世界にひとつだけの花」が教科書に載っていたからすごい有名人なんだと言うことは知っていたし、テレビを見ればバラエティやドラマによく出ていたから、当たり前にテレビにいる人たちだと思っていました。解…

ジャニヲタままの聖地巡礼

爆発的大ヒットの映画「君の名は。」あたしは3回見たんだけど、3回目はちょっと寝ちゃった。やっちまったー。泣 「君の名は。」が大好きな人は、映画に出てくる新宿駅南口とか信濃町とかに行ってるらしいですね。今年の流行語にもなった聖地巡礼、普通に言…

セクシーゾーンのファン・セクガルについての考察

ジャニーズのファンの呼び方っていろいろあるみたいですね。調べてみました。 Kis-My-Ft2は俺足族。スゴイな、族って。漢字三文字最強! 嵐のファンはアラシック。(櫻井翔くんが「ぼくらは言ってないから。」とか言ってしまって多くのアラシックを慌てさせ…

ジャニヲタままの買い物・おやつ編

あたしのおやつに偏りがあることを書きまーす。 時々ままの買い物にびっくりすることがあるんです。 いつだったかなセクシーゾーンがCMしているガム(ロッテ、フルーティオ)をその外箱欲しさに箱買いしてきて、ガムを与えられるエブリデイな日々がありまし…

ジャニヲタままの日常生活

あたしのままの日常を書いてみます。 うちの朝は嵐の大野くんのラジオ*1で始まります。DJくりちゃんの声もおなじみ朝の声。朝のワイドショーは毎日録画されているのも基本。日曜夜には、にののラジオ、ベイスト*2を何年も録音しているみたい。いつ聞いてるん…