ちびまめひとつぶ

セクガル改めセクラバ未満

2019-01-01から1年間の記事一覧

セクガル未満が嵐の『ARASHI Anniversary Tour 5×20』に行ってきた

今年3個目のはてぶぅぅぅ とりあえず自分の記憶の記録でるゆると書いています。レポではありません。 みなさん今頃『ARASHI Anniversary Tour 5×20』オーラスのライブビューイングに行ってるんでしょうね。あたしのままも西のほーの映画館に行っています。(…

グローブ座にて『HAMLETーふまれっと』観劇感動感想

秋の三連休、楽しみにしていた『ハムレット』。チーズタッカルビにはまっていた時に何度か行った新大久保。駅から徒歩7分の東京グローブ座*1 グローブ座の上のほーにふまれっと殿下の大きな看板!期待高まるー! 今回ウィリアムシェイクスピアを初めて読んで…

きたえーるに行ってきた、ノルベサに乗るべさ!

『Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES』札幌・きたえーるに行ってきました。昨年のリペコンに続いて2年連続セクゾコン参戦。あたしはセクラバかっ?いやいやまだセクラバ未満だし。 またいつものあたしのままからの「札幌、当たったんだけど行く?ちびまめの好…