ちびまめひとつぶ

セクガル改めセクラバ未満

『ザ・アリーナ』から『ザ・ハイライト』までの軌跡

 

思わず声出ちゃったよね。

SexyZoneついについに東京ドームに立ちます!念願の悲願の、11年かかりました!

8月14日『セクシーゾーンライブツアー2022 ザ・アリーナ』横浜公演最終日の昼公演。櫻井パイセンも見に来ていた昼公演。ふまけんのJr.の頃の懐古話のMC終わって暗転。突然センターステージモニターに『緊急速報』どどんと出てきた。え?なに?こわ?『次のSTAGEへ』え?え?そして、『東京』え!まさか!『大阪』おおお!ドームツアーの日程がどどんと発表されて、会場内、声を出しちゃいけないのに悲鳴のような歓声と拍手、鳴り止まない拍手!となりのちびまめままは号泣。(ちびまめの合格発表より号泣)

ふまけんステージ上に集まり、間にいた聡ちゃん号泣。こんな歴史的瞬間を見れるなんて、ちびまめもちょっと泣いちゃった。

そんなちびまめままは、デビューイベントのデビュー曲SexyZoneを売りますよ握手会(SexyZoneとNot yet とのオリコン1位争奪戦)や代々木体育館での3人になりまーすイベント(男 Never give up )、TDCホールでの5人に戻りまーすイベント(カラフルEyes)にも行っていて、セクゾゴトの重大発表にはいつも泣かされてるようだけど、今回はマジ嬉し涙炸裂してた。

コロナ陽性でおやすみの勝利くんからのコメントも聡ちゃんが代読したんだけど、勝利くんらしいとっても良いコメントだった。ふまけんの間に入って、ジャニーさんから任されたセンターという立ち位置で、悩んだこともいっぱいあったと思うんだけど、なんかSexyZoneの未来は明るいなって思えるコメントだった!

『セクシーゾーンドームツアー2022 ザ・ハイライト』11年分のハイライトを大きなスケールで見せてくれるらしいです!楽しみでしかない!それにしても、12月24.25日というリア充組には一年の中の大イベントにぶつけてくるとは、「俺と彼氏、どっち選ぶの?」って追い詰めてくるケンティーのドSっぷりが頭に浮かんだよ。ケンティーの映画の見過ぎだな。(黒崎くんの言いなりになんてならないとか、ニセコイとか、かのキレとか。)