ちびまめひとつぶ

セクガル改めセクラバ未満

SexyZone 『ChapterⅡ in Dome』 DVD&Blu-ray発売!

 

SexyZone名義のラストライブのDVD&Blu-rayが発売されましたー!

 

みんなで叫んだ「SexyZone!」

ふまけんエモエモな「RUN」

最後の挨拶の涙…

とてつもなく昔のことのような気がしています。

 

 

12月SexyZone名義ラストライブ@東京ドーム→1月ケンティー脱退発表→3月4人での配信ラストライブ→4月改名Timelesz発表&メンバー増員オーディション発表の怒涛の数ヶ月。

 

SexyZoneの意味がなんのことかわからなかったガキンチョのちびまめが、今では意味も理解できる大人になるくらい12年って長い月日なんだなぁーと感じています。

 

12年それなりに定着したグループ名を変えるって選択は、よく決断したなと、彼らの未来への希望と覚悟をこれからも応援したい!

とりあえず 『We're timelesz Live Tour 2024 episode 0』ツアーの申し込みはしました。3人でどんなライブを見せてくれるのか楽しみにしています。

 

 

ちなみに、、、

12年以上SexyZoneに人生を捧げてきたちびまめままは、魂が抜け出して別人のようになっています。

デビューイベント、ラゾーナ川崎で、ケンティーにハートを撃ち抜かれてから12年、ついにとうとう別の世界へ。笑

 

 

そしてそしてこのはてぶはこれにておしまいにします。

長い間、読んでくださってどうもありがとうございました!!!

Sexy thank you 🌹

 

                 じえんど