ちびまめひとつぶ

セクガル改めセクラバ未満

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セクガル未満がセクシーゾーンのサマーパラダイス2016を見た感想 【中島健人Ver.】

はい、発売されました! セクシーゾーンの『サマーパラダイス2016』のDVD&BD。(ABC-Zのハッシーもソロコンやってたよね?WSで見たよ。ハッシーサマパラのDVDは発売されないのか気になっていたんだけど、来月発売のABC-Z新曲の初回限定盤にハッシーサマパラ…

『スーパーサラリーマン佐江内氏』を見ていたら、福田雄一おもしろいな!あ、そうだ、マリウス葉の『コドモ警察』懐古したはなし

録画してあるドラマをだらだらと見ていたら、ジャニーズ誰も出てないじゃん、な『スーパーサラリーマン佐江内氏』がおもしろくって、あ、脚本が福田雄一だ!そうだ『コドモ警察』*1見よう!ってことで探して見ています。 大人な刑事8人がレッドヴィーナスの…

あたしの嵐ごと

ジャニヲタままに育てられていてひとつだけラッキーなことがあります。たったひとつだけね。笑 あたしは今まで一度もコンサートのチケット代は出したことがありません。グッズも自分で買ったことはありません。セクシーゾーンはたぶん5回くらいだけど、嵐は…

セクシーゾーンのスマップさんありがとうー、そしてこれからもよろしくお願いします

酉年とっくに始まりました。筆箱に赤いトサカつけてみるかな、色とりどりでうっとりしたいけど、冬休みが終わります。泣 そしてそろそろ新しいドラマが始まりますね。何を見ようかなー、きっとままはジャニーズ関連録画予約済みなんだろうな、つきあって見る…

セクシーゾーンの情熱サポーターから情熱キャスターへの道

セクスィーハッピーニューイヤー!春高バレーも始まりました。(春じゃないのに春高バレーとは?新春バレーとか冬高バレーに変えたらどうかと。)なんと5年連続でセクシーゾーンが情熱サポーターをやっていた春高バレーですが(ほぼ3人でサポーターやってた…