ちびまめひとつぶ

セクガル改めセクラバ未満

Top J Records 移籍第1弾『RUN 』と#聡ちゃんおかえり

 

SexyZoneがポニーキャニオンからTop J Recordrsに移籍してしまして、第1弾となるシングルがようやく発売されましたー。ぱちぱちぱち。

コロナがなかったらもっと早い発売だったのかなぁーとは思うけど、ケンティー主演ドラマ『未満警察・ミッドナイトランナー』のW主題歌です。W主題歌のもう一方はKing & Prince 6月10日発売『Mazy Night』初週売上52万枚!そして『RUN 』の初週売上25万枚!セクゾとしてはすごいよねー!快挙!!

だってあたしのままのところにも毎日のように届いてました。Amazonから、Rakutenから、universal musicから、、、。

「なんなのコレ?」 

   「らんのしーでい!」CD ?

「コレどうするの?」

   「フキョウでもするかなぁ」布教?

まだ布教中なんだね、そろそろ10年になるんだよ。まだまだなのか。

 

そんな8月12日、突然の朗報がーー!

ファンクラブサイトの動画を見て、あたしのままは泣いていました。ごうなき。「あうぅぅ聡ちゃんが、、ぅぅ」

突発性パニック障害で療養していた松島聡ちゃんがSexyZoneに1年9ヶ月ぶりに復活!ってことで世の中歓喜の舞でしたね?(Twitterのトレンドが凄いことになってた!)メッセージ動画をあたしも見せてもらったけど全然変わってなくてまんま松島聡ちゃんで、あたしが最後に見た2年前の横アリのリペコンの制作開放席でハイタッチした時のまんまでうれしかったです。

SexyZoneは3人になった時もあったり、また5人になって、そして4人になって、今回また5人に。やっぱり5人がいいよね!

8月のPOP!STEP!TOURは中止になって、この先もどうなるかわかんないけど、5人揃って10周年に向けて活動していけるならそれでもう感無量。あれ、あたし、いつの間にかセクラバになってないか?笑

新たなSexyZoneの1ページ、2ページ、3ページを一緒にRUN していきましょ〜り。