ちびまめひとつぶ

セクガル改めセクラバ未満

セクガル未満が嵐の『ARASHI Anniversary Tour 5×20』に行ってきた

 

今年3個目のはてぶぅぅぅ

とりあえず自分の記憶の記録でるゆると書いています。レポではありません。

 

みなさん今頃『ARASHI Anniversary Tour 5×20』オーラスのライブビューイングに行ってるんでしょうね。あたしのままも西のほーの映画館に行っています。(西のほーとはどこ?)

一昨年の『untitled』以来の嵐コンに行ってきました師走の初日。昨年の『5×20』はハズレたので、and moreのほーが当たって行ってきました東京ドームスタンド2列。

 

始まる前にドーム前でままのお友達と合流してわいわいと20周年お祝いの記念写メ。そのお友達はどこから?いつから?あ、あたしが生まれる前からのお友達なんだね、20年すごっ!

 

バックJr.はMADE。昔はふぉ〜ゆ〜だったんだよーと懐かしい話されても記憶ないですよ、ちびまめは。MADEはこの前話題になっちゃっててびっくりしたよね。

 

で。そんなこんなの『嵐5×20』巨大スクリーンの真ん中から「感謝カンゲキ雨嵐』で登場の嵐さーん!

あたしのままは初っぱなからゴウナキ。20年応援するってすごいな、たっくさんのたっくさんの思い出が走馬灯のように蘇るんだろうな。ん?走馬灯ってなんだ?

 

MJポリスに怒られない完璧な相葉ちゃん、今日が初日です(笑)相葉ちゃんていつも楽しそうだよね。今回、めっちゃ近くで見ちゃった。

 

結婚おめでとーのニノ は、ものすっごい笑顔で見てってくれた!しあわせを祈るよ!

 

まっつじゅーんは濃ゆい顔立ち!

おっさんか?おーちゃんだ!の大ちゃんなんだけど歌は抜群だね〜

 

さっくらいさっくらい翔くーん。

きらりと光るヘソピアスは無し!でした(笑)アオゾラペダルの翔くんのピアノで隣のままは泣いていました。なぜここで?ハチクロ*1にどんな思い出が⁉︎

アンコールで翔くんがソロコンのタオル持ってたけど、近くで見たらすごーく古い感じなんだけど翔くんも大切にしてるんだね。あのソロコン、スタンディングだったからちびまめは連れて行けなかったらしいです。(その当時の記憶なし。)

 

最後の挨拶で翔くんが「5×5、5×10、5×20 ときて20のほーが大きくなるより、5のほーが大切なんだって思った」みたいな挨拶があって、Sexy Zoneも聡ちゃんが戻ってきて5人になって10周年はあの大きな会場埋め尽くすおかえりーなコンサートしてほしいな、待ってます。

 

というこで、、私的ラスト嵐かな〜

来年の新国立競技場とか当たる気しないし。(ままの強運期待!)

活動休止まであと1年、きわのきわまで嵐活動楽しみにしていまーす。

 

 

*1:2006年 羽海野チカ原作 ハチミツとクローバー実写版映画 美大生のお話