ちびまめひとつぶ

セクガル改めセクラバ未満

セクシーゾーン『サマーパラダイス2016』を見た感想 【佐藤勝利Ver.】

 

ハニーとバタフライでお腹いっぱいだったので、なかなかその先に進めなかったんだけど、そろそろ次に誰のソロコン見ようかな。同じディスクなので『佐藤勝利Summer Live 2016』にします。

 

 

オープニングから攻めてきてる佐藤勝利!Why?って新しいソロ曲すごくないですか?攻めてきてるなー。あたしの知ってる佐藤勝利とは違う。茶髪にしてから変わったよね?二十歳にもなっていろいろな出来事があったりしてスゴイ大人っぽくなった気がします。

からのやまぴーのサマーヌード、シーサイドラブ、KinKi Kidsのジェロマ、いいね!

 

まだ見ぬ世界からNew Day。Jr.をバックに踊って歌う永遠の0佐藤勝利カッコいいぞ!(ちなみにこの0番。MCに出てきた佐藤勝利が、0番に立ってって言われたからー、と発言したファーストコン、あたしその場にいました。)

 

平野紫耀佐藤勝利ミルキーウェイ。平野が一人客席降りて歩いてお立ち台で歌う平野紫耀。Jr.なのにスゴイな、Mr.KINGは一番デビューに近いジャニーズJr.って言われてるからもうそろなのかなどうなんでしょう。(そろそろ誰かデビューしないのかすごく気になるところ。あの楽器もできちゃうユニットや 最近できたあのユニットとか気になりますけどね。ジャニーさん温めすぎなんじゃない?)

 

それから、KinKi KidsスワンソングにV6のスパノバきたー!ナイスチョイスだよ佐藤勝利

 

映画ハルチカで特訓したホルンも吹いてます。ジャニーズのコンサートでホルンって初めてじゃないですか?ギターもウクレレも弾いてホルンも吹いて太鼓叩いてなんかいろいろ詰め込まれた佐藤勝利ソロコン。ホルンでJupiterからのやまぴーのはだかんぼー。でも脱がなくてもいいと思うんだけどな。なんかいろいろ詰め込まれてる感。でも国宝級イケメンなのでなんでも許しちゃう感。

 

Hachidoriと同じ空の下と好きだよ、佐藤勝利作詞曲メドレー。ハチドリって初めて聞いたときはなんでハチドリ?ってはてなしかなかったんだけど、ハミングバードね、でなんか納得させられてしまう国宝級イケメン。「右が左に左が右になるね」って迷っても同じ空の下にいましょうからの「好きだよ♡」でなんでも許しちゃうよ。これ踊れちゃうよあたし。

 

とっつー大好き佐藤勝利のABC-Z戸塚祥太ソロ曲ドラマ。きゃーカッコいい!あたし最近某バンドが好きなんだけどこうゆうスタイル好きだな好きだな好きだな。ギター片手に右手を挙げる佐藤勝利好きだよ。

 

ラストはLast winter’s night。アコギ片手に歌う佐藤勝利。そして客席みんなで歌う「真冬の雪模様 溶かしてく涙  暖かいよ 街中の電球よりも 春が来るもよう 溶けてゆく吐息 また冬が来たとしても 大丈夫 ラ〜ストウィンターズナ〜イト」こうゆうの好き。暖かいね勝利ガール。

 

 

なんだろ。この清々しさ。ケンティソロコンのお腹いっぱいなんなら少しリバース気味とは違った感じ。次はさらっと菊池風磨ソロコン見ようかな。