ちびまめひとつぶ

セクガル改めセクラバ未満

未成年でコドモなセクガル未満のつぶやき。

 

山Pのドラマ終わりましたね。みんなは亀のドラマってゆうんだよね。あたしのうちは山Pメインだから山Pのドラマって言います。(山Pってままの元カレに似ているらしい、まま、どこで間違えたの、なぜオヤジ選んだww)

 

今回、山Pのドラマと探偵相葉ちゃんのドラマと道枝くんの出てるドラマをみてたんだけど(玉森の出てるドラマと櫻子さんの足下のドラマは途中でおりちゃった、、)道枝くん、初回bouyomiでびっくりしたよねー、でもそれがとてもよかったみたいだけど。

 

同級生に嵐ファンの子がいるんだけど、相葉ちゃんのファンらしいの、相葉探偵見て、まさきカッコいいけど演技イマイチでも大好きとか言ってるから。で、その子を含めて何人かで遊んでいた時に嵐の曲を聞いてたんだけど、けっこう昔の曲が流れて、イントロだけでなんの曲かわかっちゃう自分に心の中で笑っちゃった。でも言えない。友だちの前ではジャニーズぜんぜん興味ないですって立ち位置だから。アリーナコンから行ってるよ、国立も行ったよ、もちろんドームもワクワクも行ったよとか今更言えない。だって言ったら「なんで?」って聞かれる、「ままがジャニヲタ」とか絶対言えない。

 

それからSexy Zoneも何回か行ってるとかなんてことは絶対言えない。サマリーで風磨とキャッチボールしたなんてことも言えない。握手したこともあるなんてこともぜーったい言えない。

 

でね、この前Mステに、亀と山PがたくさんのジャニーズJr.と出た時に、ままに「Jr.のポニーテールの子いなくなったの?」と聞いたら、「いるよ、ココ。」と赤い衣装の子を指差した。バッサリ切ったんだねいつ?時差ありすぎ?そしてなんか顔変わったねラウール。そして「このずっと小さい子よく見るよね」とあたしが言ったら「バサね」ばさ?(バサイェガ渉、バサ弟。ちなみにバサ兄もいたんだけど辞めたらしいです)

 

とりあえずSixTONESとSnowManはなんとなくわかるの、こうちくんがいるほうがストーンズで、阿部ちゃんがいるほうがスノーマンだよね、ってゆう認識で合ってる?

 

それから、東京B少年とHI HI JETも認識できる。ローラースケートのほうがハイハイで、イケメン揃いのB少年、って認識だよね?けっこう浮所くん好み。そして一人増えてた!

 

こんな会話は友だちとはできないんだよね。だいだいあたしのまわりはジャニーズJr.に興味ないし。キスマイコンや嵐コン行っても、バックJr.は見ていないらしい。少クラとかも見てないし、Mステ見てもバックは見てないし。相葉探偵見て、辰巳出てる!とか言ってもわかんないだろうし。(あたしは、ふぉ〜ゆ〜はあんまりわかんないんだけど、ままが教えてくれました。昔、ニノのドラマで弟役で出ていたんだよね。ちなみに下の弟は神木隆之介くんで妹は上戸彩だった「涙をふいて」)

 

あれ?あたしってジャニヲタなのかな?笑

とりあえず、セクガルになりきれないセクガル未満ってことにしておきます。