ちびまめひとつぶ

セクガル改めセクラバ未満

嵐 活動休止に思うこと。

 

2020年トニトニー!

待ちに待ったTOKYOオリンピック開催やいろんなことが起こりそうなわくわくで始まった2020年。

まさか、こんな1年になるなんて誰が予想しました?ペストのように世界史に残る時代を生きてるんだと実感している今日この頃。なんとかみんなで生きのびよう!

 

そんな激動のこの年に、嵐が活動休止に向けて最後の活動をしています。冠番組を一つずつ終了させ、その合間に今までの総集編のようなCMを流し、Netflixではみんなそれぞれの想いを語ってくれて、着々と31日に向けてのカウントダウンが始まっています。

このCMすごいですよね!だれが企てたのか?嵐のARASHIの歌の持つパワーワードちりばめたパッケージの商品。数社の企業がコラボしたCM。どれだけ世の中に嵐が浸透しているのかがわかります。そしてそんな商品があたしの家にもちらほらと。また買ってきた。。

 

あたしのままは健人くんに落ちる前は翔くん担だったんだけど、今でも21年間ファンクラブに入ってて、その恩恵を受けてあたしもLiveに連れて行ってもらったりしてたんだけど。ままがどれだけ売れない時代から嵐を応援してたのかを知っているし、健人くん担になった時は嵐はもうあたしの応援がなくても国民的アイドルになったから感無量とかわけわかんないこと言ってたけど、いまだにどれだけ愛してるかあたしは知ってる。(育て上げたかんじなのか?セクゾはまだまだ育て中か。)

 

だから聞いてみた「さみしくないの?」そしたら「うん。さみしくない。」と即答したから、「好きじゃないの?」と聞いたら、「大好きだよ。でもこの約2年、終着点に向けて精一杯やってくれたから大丈夫。心の中にいつもいるから!」って言われて、この人はついに仏か仙人か、、そんなことを感じてる。

 

でもあたしは知ってる。冠番組最終回を見ながら泣いてることを、Netflix見て泣いてる夜を、歌番組見て歌いながら泣いてることも。

 

でもきっと2021年がスタートしたら、SexyZone10周年に向けて、がんばって生きていくんだとおもうよ。心に嵐を抱きながら。そんな母を持つセクラバ未満のちびまめもそろそろ未満は卒業しようかな。なんてね。笑