ちびまめひとつぶ

セクガル改めセクラバ未満

セクガル未満のあたしがブログをはじめた理由みたいなこと

 

いつからだろう。

あたしのうちが特殊だと気づいたんです。

家族にジャニヲタいるってことが。

 

 

ままの座右の銘が「人生最後の5年間だと思って生きてみよう」なんです。

悔いのない生き方をする。同じ現場は二度とない!やらない後悔よりとりあえずやってみる!

 

ヲタクって、、笑

 

家族の予定より現場予定が最優先!

パートのシフトも現場予定が最優先!

 

でもあたしは全然イヤではないんです。むしろそれをおもしろがって楽しんでたりするから。

あたしのオヤジも会社の飲み会とかで「うちの嫁、ジャニヲタなんだよー」ってネタにしてるらしい。すると「うちの嫁もですー。誰担ですか?」なんて会話がたまにあるらしい。(誰担って。笑)

オヤジの話はどーでもいいけど。

 

 

そんな楽しく生きているであろうあたしのままのこと、友だちにも言えずにもんもんとしているのがちょっと苦しくなったからブログに吐き出してみたくなっただけ。もっとおもしろく書ければいいんだろうけど、なかなかうまく書けなくて凹む。

 

Sexy Zoneがデビューして6年目に入ったんだけど、あたしのままはこの6年ほんとーに突っ走ってきました。呆れるくらいに。翔くん担のときもそこそこ走っていたけれど、健人担になってからはますますアクセル踏みまくりお財布開きっぱなしノンスットップな感じです。もしかして人生の終わりが見えてきたからか?人生最後の5年間なのか?

 

なんだかよくわかんないけど薬もいろいろと飲んでるみたいなので、まさか余命宣告されてるとは思わないけれど、Sexy Zone10周年のお祝いまで元気でいれるのかわかんないから、ブログに残しておこうと思って書いてみました。

 

とか言って、、

5年後も10年後もまだまだ元気で現場に通ってたりして。

で、その頃にはあたしもりっぱなセクガルになってたりして。笑