ちびまめひとつぶ

セクガル改めセクラバ未満

Sexy Zone 第2章がはじまるってよ

 

気づいたらもう5月でしたー。

春の大型連休(←某国営放送局って、ゴールデンウィークって言っちゃダメなんだって。やたらと英語にしてはダメらしい。だから大型連休って言うんだって、、時代が遅れすぎててウケる。)が終わって、あたしのままは生ける屍化してます。魂、どこに置いてきた?横アリ?

 

横浜アリーナでの『Sexy Tour 2017 STAGE』に4日間通ったらしいです。そしてそれは1日に2公演。え?1日に2公演入るのやめたって言わなかったっけ?体力的にムリとか言ってたよね?座る席もあるの?(着席ブロックなるものがあるらしい。あたしが小学生の時の嵐コンで親子席に座ったことはあるんだけど、セクゾコンは年齢に関係なく着席で見れる席があるんだって。ジャニーズ事務所さん、妙齢の方にも優しいの?)

 

そして最終日には赤い薔薇を持って帰ってきました。(ダイソーとかで売ってそうなヤツだけれども、大切にそうに秘密の小部屋に並べていました)

 

そしてたぶん、5人で作った「STAGE」って曲を歌いながら時々うるうるしてる。

いったいなにがあったんだ?あの日の横アリで。

 

2011年のラゾーナ川崎でも薔薇を渡されて。(この時は生花。あたし達は遅く行ったからもらってないけどね、上から見てた。)

2017年に横浜アリーナで薔薇を渡されて、回してきたんだね。(これは永遠に枯れない薔薇)

空ニカザシタ手ノヒラに薔薇を持って、ずっとついていくことを誓ってきたんだって。(それはナニカノ宗教ですか?)

 

あたしのままはSexy 時代の生き証人なんじゃないかと思う。Sexy 時代ってなんだよ、ってはなしだけど。そんなあたしは生き証人を見ている生き証人。笑

 

まま曰く、『Sexy Zone 第2章』はじまるよー。だそうです。

またここからはじまるセクシーゾーン!