ちびまめひとつぶ

セクガル改めセクラバ未満

セクシーゾーンのセクシー像をブチ破る『ROCK THA TOWN』のMusic Clip in ワイハー

 

発売されてましたー。

セクシーゾーンの新曲『ROCK THA TOWN』ぱちぱちぱちー。(THEじゃなくてTHAなんだけど、なんでかな?)

 

ずいぶん前からAOKIのスーツのCMで流れていたし、カップリングの『Stand up!Speak out!』も1月の春高バレーで流れていたから、ザ新曲って感じはしなかったんだけど、Music Clipが最高にかっこいいんです‼︎

 

 あっ、CMと言えばマリウスの『オランジーナ』の「ほくろ?」って言っちゃうニブイヒト、ウケる。ままがたくさんオランジーナ買ってきました。オリジナル保冷バックももらってきてた。冷蔵庫の中にしばらくオランジーナが続くんだなきっと。そんなにタンサンスキデハナイガ。

 

で、『ROCK THA TOWN』のMVなんだけど、ポニーキャニオンのジングルっていうのかな、DVDが始まる前に流れるピロローンみたいなやつ、変わりましたね?なんか気になるー。

 

今までのセクシーゾーンのMVといえばほとんど室内のセットだったから、今回は初海外ロケでハワイです!(2013年『バイバイDuバイ〜See you again』のPVは砂漠風の室内セットで、その後3周年記念に本当にドバイに行って撮影して、これがドバイバージョンとしてアルバム『Sexy Second』の特典になっていますけど。)

 

 アビーロードを歩くビートルズ風に、ハワイの横断歩道を歩くセクシーゾーン5人さん!ケンティだけターンしながら歩くのは、さすが中島健人だなって感じ。

この前の『よびすて』もスーツだったけど、今回もスタイリッシュなスーツで、かっこいいですセクシーゾーン!

AOKIのスーツも売れたんじゃないのかな?このCM、なんか有名なダンサー*1の振り付けなんだって。チョーかっこいいよね。

 

ちなみに、ケンティと風磨が大学の卒業式で着ていたスーツはAOKIで作ったものらしいです!(←まま情報。その情報どこから?)

 

ワイキキビーチ横の道で、チョーかっこいい黄色いオープンカーを運転する風磨にきゅん♡ すっごい似合ってる。

ケンティの運転のうしろには勝利とマリウス。ケンティ、安全運転な感じでカメラちら見しかできない。笑

 

メイキングもおもしろかったー。「セクシーゾーンのセクシー像をブチ破るMV」ってケンティも言っているくらい今までと違った新しいセクシー像が見れると思います。

 

 

今回の新曲、ファンミとかの応募もないのに、なぜかうちのリビングに、通常盤が増殖してるのが不思議だったんだけど、またなにか*2があったようですね。

えーと、これは開封しないでまま友に配る感じですね。笑

布教用らしいです。布教って、なにかの宗教みたいだな。たしかデビュー曲も布教してたよな、それから6年、まだ布教中なんだね。そろそろみなさん入会しませんか、セクスィ教かセクスィ党か?

 あっ、中島政権が発足する*3らしいですね。あたしは支持するよ、選挙権まだないけどね。(これ、ケンティのエリンギプールだよね?)

 

 

*1:s**t kingz。ダンサー4人のグループ。いろんなアーティストの振り付けもしている。

*2:°C-uteのラストシングルと同日発売。

*3:4月1日の大阪でのコンサートでケンティが投げたサインボールに「中島政権 明日 発足」と書いてあったらしい。