ちびまめひとつぶ

セクガル改めセクラバ未満

セクシーゾーン『サマーパラダイス2016』を見た感想 【菊池風磨Ver.】

 

セクシーゾーン『サマーパラダイス 2016』のBD。それぞれ長くてたっぷりでうれしいんだけど、がんばって見始めたらすっかり寝不足です。

佐藤勝利83分、中島健人91分、菊池風磨103分、松島聡マリウス葉85分、合計362分なんと6時間超え!これで7800円!時給にすると1300円!お値段以上!!なかなかいい仕事しています?

 

菊池風磨の『風 are you?』見ました。(昨年は 『風 is a doll?  』風とwho を掛けてるタイトル天才!)

なんだか凝ったPVから始まるんだね菊池風磨ソロコン。まま曰く、ジンアカニシに似てるらしい。あたしはよくわかんないけど。オープニング、GACKTかと思った。笑

  

あれ?勝利ソロコンでウクレレ弾いて歌ってたYOUR STEPがここでも!やまぴーの曲らしいです。佐藤勝利菊池風磨もドラマでやまぴーと共演*1してるから、大好きな先輩なんだねきっと。客席に「歌って」って言ってちゃんと歌えるジャニヲタすごいぞー。

 

バックはストーンズからは3人なんだね。(昔ままに連れられてTDCホールのバカレアサマリーコンサートみたいなのも行ったし、横アリのJr.コンサートみたいなのも行った記憶があるんだけど、うっすらとしか記憶なくて、森本慎太郎が目の前で高い所からバック転してスゴッって思った記憶と高地優吾とハイタッチした記憶がちらりとね。日曜昼にはスクカク見て高地くんいるねといつも思う。菊池ソロコンには不在でしたが。)

 

そして今年もサマリーの曲で浴衣姿の菊池風磨!フライングするのかなと思わせて飛ばないよー。楽しいこのパロディ。

 

NEWSの恋を知らない君へ。菊池風磨出演の時をかける少女主題歌。時かけ、きゅんとしたよね。ソロコンでは青い薔薇の浴衣姿にえらいごっついブレス腕に着けてる菊池風磨、最強兄さん感。もし夏祭りで遭遇したら絶対避けて通るよ。

 

それから菊池風磨作詞ソロ曲、rogeとBut…菊池風磨の世界へようこそ!からの嵐のオルナシ*2だよ。嵐さんももう全然やってないオルナシここで!ジャニーズ代表!って最高!ちょっとここだけ参加したかったな。

 

森本慎太郎のおしりフリフリからの愛ingアイシテルでめちゃめちゃかわいい菊池風磨。もぉこのギャップがね、ずるいよね〜。セクシーゾーンであたしのおにいちゃんにするなら絶対菊池風磨と勝手に思ってる。妄想膨らませてます。

 

レーザーの演出もカッコよかったー!この前の嵐アユハピコンでも思ったけど、最近レーザー演出すごいよね。

 

「タオル出せ!」からの嵐のOh Yeah! これ絶対盛り上がるやつ!一緒に「翔ける静寂の路を 負ける戦はしないよ きらきらの二人だけの朝の自由」すばらしいー!

 

ラストは菊池風磨作詞ソロ曲、20-Tw/Nty-と…more。菊池の歴史みたいな子どもの頃の写真出てきた、かわいいかよ。そして菊池風磨の世界へようこそ再び!なラスト2曲で静かに終わる静寂。

 

アンコールは菊池風磨ソロ曲HelloとSMAPのバンバンバカンス。バンバンバカンスでは客席降りて楽しそう。風磨ガールはケンティガールと雰囲気違うね。なんてゆうか、ケンティガールはあんな感じて風磨ガールはこんな感じでうまく説明できないけれども。

 

 

セクシーゾーンのサマーパラダイス、あとは松島聡マリウス葉のHeySo!HeyYo! なんだけど、たどりつけるのかっ?見れんのかっ?がんばりマリウス!

 

*1:佐藤勝利は2013年SUMMER NUDEで、菊池風磨は2015年アルジャーノンに花束を、で共演。

*2:2002年嵐 ALL or NOTHING ver1.02  櫻井翔初リリック曲。