ちびまめひとつぶ

セクガル改めセクラバ未満

セクシーゾーンのファン・セクガルについての考察

 

ジャニーズのファンの呼び方っていろいろあるみたいですね。調べてみました。

 

 

Kis-My-Ft2は俺足族。スゴイな、族って。漢字三文字最強!

 

嵐のファンはアラシック。(櫻井翔くんが「ぼくらは言ってないから。」とか言ってしまって多くのアラシックを慌てさせたこともあった呼び方。)

 

NEWSはパーナ。4人になってからのシングル、チャンカパーナ由来らしいです。

 

関ジャニ∞はエイター。カッコいいなエイター!(昨日の札幌ドームは雪で大変でしたねエイターのみなさん。スノーマンの阿部ちゃん*1の天気予報、早めに出してくれていたら前乗りできた方もいたのかもしれないかも。「エイターのみなさん、札幌大雪の予報。早めの出発を!」とかジャニーズWebでお知らせしてくれたら嬉しいよね。(なんで知ってるんだあたしスノーマンのこと?見てる、、ドル誌。笑)

 

Hey!Say!JUMPはとびっこ。かわいい。かわいい。ぴちぴち飛んでる感じで。

 

やまぴーはスウィーティっていうの初めて知りました。あま〜い。

 

KAT-TUNはハイフン。これ考えた人、天才!ファンと俺らを繋ぐもの、ハイフン!最高!

 

 

じゃあSexy Zoneは間にスペースあるから、スペースとか菊池風磨が言ってたことあったような気がするんだけど、でも結局、中島健人案セクガル(Sexy Girlの略)で落ち着いたようですね。(落ち着いたのかな。菊池風磨は使っていない気がする、、。)

 

でねそのセクガル。ガールは何歳まで?かを考えてみた。あたしのままはとっくにガール期(そもそもガール期っていつだ?)を過ぎているんだけど、自分ではセクガルだと思っていて。若いファンだってこれから先どんどん歳をとるわけで、ずっとガールでいいのでしょうかね?15周年20周年になったときに本物のガールはどのくらいいるんだろ、といらない心配してみました。(その頃あたしのままは何歳なんだ?こわいな。本物のセクガルのみなさん、暖かい目で見てあげてください。よろしくお願いします。ってか、まま生きてる?生きてよ。)

そしてそして、男性ファンは何て呼ぶんだろう?セクシーボーイ?きっと中島健人の中では彼らも含めてセクガルなのではないかな。PON!の青木アナ*2見ててわかるけど、男性も中島健人の前では目がはーとになってるよね。

 

ということで、セクガルについて考えてみたけど、よくわかりませんでした。テキトーでごめんなさい。

まぁあたしはたぶんきっとセクガルになる予定はないし、ままと同担とかあり得ないからね。(同担じゃなければいいのか。ふうま担とか?えー?)

 

 

 

どおしよ。まじで。セクゾ沼に落ちないか心配。落ちそうで落ちないギリギリで生きています、、。

 

 

 

 

*1:ジャニーズJr.内のSnow Manというアクロバットが得意な6人組ユニットの阿部亮平気象予報士の資格を持つ上智大学卒の秀才。イケメン。

*2:日テレ、PON! にジャニッPON!のコーナーを作ってしまったジャニヲタ青木源太アナウンサー、既婚。