ちびまめひとつぶ

セクガル改めセクラバ未満

ジャニヲタままの買い物・おやつ編


あたしのおやつに偏りがあることを書きまーす。

 


時々ままの買い物にびっくりすることがあるんです。

 


いつだったかなセクシーゾーンがCMしているガム(ロッテ、フルーティオ)をその外箱欲しさに箱買いしてきて、ガムを与えられるエブリデイな日々がありました。
さすがに食べきれずまま友に配っていたもよう。

 


中島健人がCMしているロッテのトッポも常備されていました。(王様になりたーい!ってCMね。)
冷凍庫にはアイスのモナ王も入っていました。(これは佐藤勝利のCM。)
でもあたしはモナ王よりジャンボ派なのは黙っておこう。

 


ずいぶん前のことなんだけど、C1000ビタミンレモンを箱買いしていたこともありました。(これ、嵐の何かのプレゼント応募だっけ?)嵐とドッチボールができるというプレゼントのためピノを食べまくった時もあったらしい。ハウスのとんがりコーンやカレーを食べ続けた夏休みもあったような。(これも何かのプレゼント応募だったよね。当たらなかったけどね。はい、おつかれ。)

 

 

オロナミンCを大量に買ってきたこともありました。あたしもままもあんまり好きではないんだけどな。オロナミンCを飲んで2000年後も元気ハツラツ!って5年後もあやしいあたしのままです。

 

 

この前はウイダーinゼリーをたくさん買ってきた。櫻井翔QUOカードが当たるやつね。けっきょくQUOカードは当たらなくて、ウイダーinゼリー詰め合わせが当たったというね。笑(このたくさんのウイダーinゼリーどうするんだ?エネルギーチャージが必要な現場もないのにな。)

 

 

 最近の嵐はたくさんのCMに出てるからそれらの商品をすべて買ってくることはなくなったからよかったんだけど、偏りすぎだよね。

 


嵐ってブルボンプチとかマクドナルド、コカコーラもCMしていたのね全然記憶ないんだけれど。
今では車に紙おむつに洗剤シャンプームヒにビールにJALまだまだもっと。
道を歩けば嵐(の看板)に当たるってことわざがあったっけ?

 


それからこれはちょっと違うんだけど、何年か前にやっていた「リアルスコープハイパー」って番組*1とコラボしたお菓子を、夏のお台場合衆国で何回か買ってきたんだけど、なんかカレー味の駄菓子みたいなやつであんまりおいしくなくてそのまま今でも放置されています。(まま曰く、放置ではなく記念にとっておいてあるとのこと。)

 

 

そんなのもあったね、あぁなつかしい。

 

 

 

そろそろまたべつのCMやりませんかセクシーゾーンさん。オロナミンCのCMは中島健人にやってほしいな。「セクスィオロナミンスィー」って言ってほしい。笑

できればお菓子系で。ドーナツとかチョコとか希望です。あたしのおやつが増えるのでよろしくお願いします。

*1:フジテレビ、SexyZoneのレギュラー出演番組